2005/11/13 戦況報告

今年最後の定例会ゲームです
(手賀沼フィールドにてTPO定例会)


朝イチでu-Macのとおるさんにお届け物です
ご本人には会えなかったのでかいちょーさんにお願いしました
こちらも本日は定例会なんですよね
27日の交流戦はよろしくお願いしまっす


手賀沼フィールドでは早速準備にとりかかります
クラフトフェルトは3名で参加
タニー隊長は新規購入のデジカメで撮りまくりです


DHC&シュヴァルツは最初は4名で
後からヨハンさんも来ました
あれ?ノルトさんが変な服を着てますね(笑)


イレギュラーズの植民地海兵隊(未来型)は
装備装着に時間がかかります
まぁ最近の装備はどれも大変ですよね

そういえば車は大丈夫だったかな?


わがまま突撃隊は久しぶりにオータ参謀が来ましたよ
手賀沼は1年半ぶりくらいじゃないかな?
奥は本日より正式入隊となったウラノ初年兵です
これからよろしくです


弾速を測定中
ツシマ少尉に当りそうに見えますが射線からは離れてます


朝のミーティングです
最近はそこそこの人数が集まるようになってきたので
朝礼もちゃんとやってますね


今日のチーム分けは
近頃、手賀沼で大量発生しているサウナーズ対
その他大勢チームです
ボディアーマー系装着のサウナーズは
真夏は死にそうになってましたが秋以降はいいですね


その他大勢チームです
右の2人は似たような布製フェイスガードしてます
これは頬付けしてサイティングするための仕様なんです
マペットパペットではありません
顔もガード出来るし迷彩効果もあるので意外とイイものですよ
皆様お試しアレ


開始の合図と共に速攻です
ちょっと寒くなってきたのに
皆さんいい動きしてますねぇ
私はもっぱら歩きです


なんと午前中のゲームが終ってから
ウラノ初年兵にフィールド案内してます
何度も会っていたので案内するのを忘れてました
起伏の多さにはちょっと驚いてたみたいです
初めて来る兵士はみんなビックリしてますね
手賀沼フィールドはなかなか攻略し甲斐がありますよ


昼休みにくつろぐ兵士達
最近ドット迷彩系が増えましたなぁ
中央のウッチー君がM14の格安叩き売りをしてました
オータ参謀に強く勧めたんですが
結局ご成約とはなりませんでしたねぇ


昼食後に本日もTPO幹事会を召集
これやると2〜3ゲーム潰れちゃうのが痛いよね
隊長以外はゲームを続行しています


午後のゲームではツシマ少尉とウラノ初年兵の連携も見られました
ツシマ少尉は戦況把握能力も高くなってきてますね
ウラノ初年兵も経験者なので動きはバッチリです


ゲーム中に自分のシルエットが気に入らなかったので
ブーニーハットの横部分をばっさりとカットしました
これでちょっとはマシになったかなぁ


今日のアイスはロッテのCoolishでした
しかも優勝記念のユニホーム型のカバー付きです
全部で4種類あったのでこの後もうひとつもゲットしました


フィールド近くに程よいコンビニが出来ました
これからは女性隊員のトイレ問題にも少しは楽になります
って女性隊員募集中です(^o^)/