2005/10/09 戦況報告

定例会中止で緊急面談です
(隊長の地元の某居酒屋にて)


定例会が雨天中止となってしまったので
顔見せを行うはずだった入隊希望者さんと
軽く面接がてら居酒屋で食事しました
(そういえば1ヶ月前も飲み会してましたな)

ホントはオータ参謀にも来て貰いたかったんですが
地元のイベントに狩り出されて欠席です
本人もなんとか頑張ったのですが・・・残念!


あっという間に本日のアイスに突入!
なんだかんだと4時間程いろいろな話をしました
写真のUさんは私は3回目ですし
もう一人のMさんもいい感じの人なので
これから一緒に遊んでいけると思います

あとはフィールドでゲームやって正式決定ですな

おまけ

盛り上がってしまって写真が少なかったので(^_^;)
『例の食玩』です
なんだ気が付いたら5つも買ってました
しかもダブリ無し!