2005/09/11 戦況報告

いろんな戦闘服が見れました
(手賀沼フィールドにてTPO定例会)


今日もイイ天気です
今回は息子も見学させてみました


クラフトフェルトは2名で参加
タニー隊長は水筒キャメルバックに氷入れてます


DHCは6名でしたね
モッチー大将が多忙の為、休戦状態に入ったので
これからは電動ノコギリのノルト殿と
青シャツのヨッシー殿とが隊を仕切ります


シュヴァルツはここんとこ参戦率が上がってますね
しかし、本日の大幹部は未だ来ず・・・


わがまま突撃隊は相変わらず少人数でテレテレとやってます
まぁマッタリが持ち味?ですからね


24時間戦では大活躍のイレギュラーズがいよいよ本格稼動
同時にTPOへ正式加入です
彼らとは旧知の仲ですので加入には全く問題ありませんでした


イレギュラーズの装備はなんと『エイリアン』の宇宙海兵隊!
銃もパルスライフルです
未来銃の弾速がレギュレーションに合うのかチェックです

中身はトンプソンなので普通にOKでした


早速ゲーム開始です
今回は戦闘中の写真が少なかったなぁ(^^ゞ


その頃、各隊リーダーは臨時にTPO幹事会を召集
山積みの案件について熱く議論を交わしました
まぁ粗方片付いたという認識なんですけど・・・違う?


さて、隊長達も参戦です
おやおや、現在、過去、未来の海兵隊が勢揃いですね
しかも皆さんキメキメです
これだけ色々な装備が見れる団体も少ないんじゃないかな?


午後になっても表れない指揮官に怒り心頭のブラバムさん
「こりゃ〜!バットぉ!なにやっとるかぁ!」
ウソですよ


そして遅れて来た司令官殿です
このお方はいつも重役出勤ですな
守備範囲外ともいえる米軍装備での出陣です
しかもパットン将軍です
凄過ぎです


そして早速新兵教育に入ります
新人君はかなりビビったんじゃないかな?
シュヴァルツってのはこういうところなんです(笑)
頑張ってね!


今日も相変わらず暑くて蒸してましたので
早々と上がりにした直後に凄い夕立でした
ギリギリセーフで雨には濡れませんでした
タニー隊長を駅まで送った時にも夕立の切れ目でした


今日のアイスはファミレスで
なんてメニューだったか忘れちゃいました