2005/09/09 戦況報告

夏の終わりの恒例行事です
(秋葉原の某アジア系食堂にて)


今年もオータ参謀は来られるか微妙でしたが
なんとか仕事から逃げ切ってこれたようです
今年も4名での宴です
出てくる料理が辛い系ばかりでしたね


こちらも忙しくてゲームには全然参加出来ないミツハラ一等兵
今回は隊長より特殊任務を申し付けられました
おそらくサバゲーマーの中では彼にしか出来ない
特殊かつ秘密な任務です


辛いモノが多いと思ったら
『熱風食堂』というんでしたね
どうりで辛いわけだ(^_^;)
なんだかんだと楽しい2時間でした
もう一度仕事に戻る人もいましたので解散です
残りは帰宅の途に着きました

いつかはフィールドで会える事を願って・・・・。