2005/08/14 戦況報告

突然のuMac参戦!
(手賀沼フィールドにてTPO定例会)


なんとTPO定例会にuMacさんが突然の乱入です
6名の刺客が手賀沼フィールドへ初お目見え
今日も暑そうです


まずはTPOの御大タニー隊長にご挨拶
本日uMacのかいちょーさんはお休みなので
引率係のとおるさんが代行です


わがまま突撃隊は相変わらずの参加人数
ツシマ少尉は暑さですでにバテバテです
イットク上等兵はゲームをする度に
バンダリアのショットシェルの数が増えてます
最近は完全にショットガンナーですね


お約束のフィールド案内
谷側は夏の間にかなり鬱蒼としたの生え具合になってました
攻略ルートがかなり難しくなってきました


シュヴァルツも参戦です
今年はちゃんと弾の出る銃が沢山出たので戦力UPかと思いましたが
8mmBB弾だったりでかなり微妙な様子


ゲーム開始直前です
手賀沼でこんなに大人数は今年初めてかな?


スタートです!
タニー隊長もダッシュかましてます
手前は誰だろ?


クラフトフェルトの華麗なる連携を見よ!
普段から訓練してるチームは違うね
ウチなんかあっという間に散っちゃうからなぁ


uMacも負けじと連携プレーです
こちらは無線機を有効に使っていたようです
私も同調して聞いてましたけどよくわかりませんでした(^^ゞ
もうちょっと勉強しないとダメですね


uMacの若き精鋭「カトちゃん」です
陸自迷彩と装備が決まってますねぇ
しかし、この後に彼の真実が明らかになったのでした


相変わらす迂回して敵の後ろにつくニッシー軍曹
KSCのHK33を早くも実戦投入です
今回は彼にしてやられました


久しぶりの大人数なので記念撮影もしちゃいました
ちゃんとした写真はとおるさんのHPに掲載される予定
相変わらずの他力本願です


DHCも陸自迷彩の隊員が多いです
やっぱり日本の植生には一番効果がありそうですね


ゲーム中にuMacのKnobさんと
ツーショットを試みました
全然シカトされてます


今日も暑くて蒸してましたのでリタイア者続出です
最期はハンドガン戦で締めることにしました


蛸壺の中で応戦する二人に対し
攻撃側は4人で攻めてる状況なんです
しかも一人は別方向、もう一人はマガジンに給弾中で
絶好のチャンスだったのですが
「カトちゃん」は様子を伺ったまま出てきません
どうやら彼はびびり慎重派のようです

最期の蛸壺戦では味方を置いて逃亡してました(笑)


今日のアイスぅ〜!
なんだか人数が膨れ上がってきてます
ゲームの後の冷たいアイスは絶品で〜す!
これからも美味しくアイスが食べられるように
楽しく遊びましょー

本日の戦利品

「タナボタ」です(笑)
うれしいなぁ〜!
どうやって飾るか思案中です