2005/07/24 戦況報告

手ブレ写真ばっかりでした
(uMACフィールドにて交流戦)


今日の幹事のる〜さんです
まったりとスタートしま〜す


あれ? D−BOYSさん達だ!
と思ったらU−BOYSでした(ウソ)
デルタ系はどこでも人気ですね
これでM14が発売されたらどうなっちゃうのでしょう


スタート直後の写真です
皆さんの進行方向がバラバラなのがわかるかな?
u-Macさんのフィールドは進攻ルートが沢山あります


u-Macさんは自衛隊迷彩も多いですね
と思ったら奥はイットク上等兵だった
イイ感じで連携しているっぽいです(笑)


左でしゃがんでいるひーやんさんは
給弾不良だったり、パーツが取れたり、ハンドガン落としたりと
銃がことごとくトラブってました


記念撮影してる最中で〜す
さて、どんな写真に仕上がったのか
とおるさんのサイトで見てね(またもや他力本願)


そのとおるさんです
昼飯が総崩れです
しかもそれをネタにしてます
戦場レポーターの鏡ですな
でも写真は上手く撮影出来たのかな?


午後のゲーム開始直前です
左奥の二人は何してるんでしょ?
ま、まさか愛し合ってるのか?
なべさんもいい味出してます


そのなべさんのフラッグゲットです
写真がブレブレですが
ゲットしたなべさんの足もフラフラでした


る〜さんは蜂に指を刺されちゃったようです
氷の入ったペットボトルで冷してます
自然の中なので虫刺され等はしょうがないですね
でも蜂や蛇には注意しましょう


蒸し暑い季節の秘密兵器
先日のメンテ会で作ってたゴーグル用小型電動ファンです
激しい戦闘でモーター部分が脱落してしましました
まだまだ改良の余地があります


あっという間にお開きの時間です
この頃には小雨がパラついていて
終了タイミングとしては調度良かったですね

次回は11月を勝手に予定してます(独断決定)
また遊びましょ〜!


今日のアイスはu-Macさんも一緒です
アイス写真最大人数更新だ!

さて問題です
この中でホームランバーを食べてない人は何人いるでしょう?