2005/07/10 戦況報告

雨上がりで蒸し蒸しの虫ムシでした
(手賀沼フィールドにてTPO定例会)


本日のDHC参加者
昨晩の大雨で心配しましたが
朝、起きてみれば快晴とはいわないまでも日も差して上々の天気です。
結局、朝から集まったのは私も含めて4名でしたので
ハンドガン戦などしていました


11時過ぎると3対4でゲームが出来ました
フィールド内には水溜りもなくゲームには支障ありませんでした


最近お気に入りのCA870でガンガンいきまっせ〜!


周囲を警戒しながら進攻して行きます
趣味性の違いが火力に差となって表れてます
ま、ここら辺は気力でカバーですな


迎え撃つ二人
はてさてこの先の結末は・・・・!
人数が少なければ少ないなりの楽しいゲームが出来ました


今日のアイスはDHCも一緒です
みんなで食べるアイスは格別ですな