2005/06/12 戦況報告

そろそろ蚊の攻撃が激しくなってきてます
(手賀沼フィールドにてTPO定例会)



本日のDHC参加者
懐かしい古参が結構来てましたね
どうしたのかな?(笑)


クラフトは見学者が2名
新装備や新ギミックの実験もあって楽しそうでした


本日のわがまま突撃隊隊長の装備です
CA870スナイパー使用とCA870風軽量化モデルです
この軽量化モデルは凄いッスよ〜


軽量化の為にマガジンの脱着機能も廃止してます
弾は上記の場所から入れます
見てた人達はこの機能を見た瞬間に脱力してました


ちゃんと初速も測ってみました
65m/s程度でした
ホップシステムも入っていると
パッケージには書いてありましたが
ガセでした


さて、ゲーム開始です
そろそろ暑くなってきてますがガンガン走ります


クラフトのS上等兵殿と連携しての攻撃
同じ迷彩柄なので同じチームみたいですね
でも、ボディアーマーは着たくないなぁ〜(^_^;)


イットク上等兵の戦闘中の写真が無かったので
これ載せておきます
最終ゲームでは私とは別チームになってしまい
最期は一騎打ちになりました
もちろん私が勝ちましたよ
(その前のゲームで撃たれてるのはナイショ)


んで、全てのゲームが終って片付けてたら
「サイドアームが無い・・・」byイットク
ゲーム中に落としたみたいです
しかし、デザートイーグルを落として気付かないとは・・・

10分程の探索で無事発見しました
一緒に探してくれたDHCの皆さんに感謝です


TAPSさんとD-BOYSさんが
近所でゲームをしているという情報を入手していたので
TPO定例会の後にのフィールドにお邪魔しました
皆さん相変わらずノリがいいです!


ここでもCA870風エアガンでウケ狙いしてましたが
もう一丁の秘密兵器もお披露目です
昭和40年代生まれの戦士には懐かしいんじゃないかな?
円盤銃ですよ


最期はやっぱりアイスです
「きなこ小豆もなか」はなかなかの美味でした