2005/05/08 戦況報告

突撃!飯能遠征編
(飯能ラスカルさんフィールドに遠征)

今年はTPOの定例会にお呼びするばかりでなく
こちらからも様々なフィールドにお邪魔して行こうということで
D−BOYSさんの定例戦で
ラスカルさんフィールドへ行ってきました


写真は出発前の愛車です
車は特に意味は無いんですが
GW最終日(更に母の日)だってのに
一人で遊びに行ってしまう旦那の為に
朝4時起きで朝食の支度をしてくれた
カミさんに感謝の意味がこもってます
「いつも ありがとね」


で、4時起きで出発したTPOチームは早く到着し過ぎちゃいました
遠征慣れしていないため移動時間の予測が出来ません
全くの遠征下手を露呈してます

ちなみに今回の遠征は
わがまま突撃隊から3名と6−Oから2名の計5名です
モッチー大将は行かれずにホントに悔しそうでした
また機会を見つけて遠征しましょう


本日の司会進行役であるD−BOYSの青ゾウさんです
最近は手馴れた感があります
しかも早朝のウチの掲示板までチェックしてます
(油断出来ませんな)
D−BOYSの進行はテキパキとしていて
大変私好みです


その頃D−BOYSの隊長さんはセイフティ内の整備をしてました
隣がフィールドの管理者でもあるラスカルの親分さんです
こういった細かい心遣いが嬉しいですね


まずはフィールド案内ですが・・・
フィールドが広い!そして高低差が凄い
そんでもって参加者が多い(笑)
下の方までつながってるのが見えますか?
これでも今日初めての参加者だけなんですよ
本日の全参加数は80名(!)を超えてるとか


朝のミーティングです
ラスカル親分さんよりご挨拶
フィールドを提供して頂きありがとうございます
今日は楽しく遊んじゃいます


続いてD−BOYS隊長さんも挨拶
サクッと手短に要点を挨拶慣れしてきてます(^_^;)


さっそくゲーム開始です!
人数も多いですがフィールドも広いので
好ポジションを取るためにはやっぱりダッシュですね


高低差を利用した攻防がポイントになります
が、やっぱりこの高さはキツイです
左の重装備のコバヤシさんは隣にいるRPG大山さんに
「ホントにココを登るの?」
と何度も確かめてたのが可笑しかったです
でも最後は駆け上って行きましたよ


ゲームが終ればコレですね
隊長さんもベッチさんも美味しそうです
D−BOYS内バドガールのお酌もありましたが
写真を撮り損ねました


お昼休みには集合写真です
ゲームが楽しいとみんなも笑顔です
で、ちゃんとした集合写真はD−BOYSさんのHPにて(笑)


午後もダッシュで頑張るr-d-xのメンバー
平均年齢が二十歳そこそこの若いチームです
ウチと作戦行動を共にしたりして遊んでもらいました


いよいよ終盤です
装備を外して身軽になったコバヤシさんは
クラウチングスタイルでスタートダッシュする気を見せてます
しかし、背後がおろそかになっていたため
オペレーション「ハードゲイ」が発動!
気持ちよくなってました(笑)


みんな良く走ります
ウチの隊員も走っていましたが写真は無いです
なぜなら私も走っていたからです


主催のD−BOYSさんの集合写真です
みなさんのお陰で楽しく遊べました
フィールドも広さと高さのある楽しいフィールドでした

参加させて頂き感謝であります


6−Oの2人とスイカ一等兵はご近所さんなので
一緒に帰宅してもらいました
お疲れ様でした


最後は
やっぱりアイスですね
ちょっと遅くなったので寒かったです