2005/04/10 戦況報告

大規模戦闘勃発!(笑)
(手賀沼フィールドにてTPO定例会)


今回の定例会は参加者がなんと40名以上となりました
荷物の運搬もままならないので軍用車両にて一括運送します


手賀沼フィールドは大賑わいです
ゲストチーム含めて7チームと大集合です


大勢に紛れたその中にシュヴァルツが!
サバゲにこれだけの人数が投入されたのは久しぶりですね
ま、お忙しい方々ばかりですから・・・


本日の集合の隊長達によるミーティング
人数の把握とチーム分け
ゲーム進行などについて確認しました


本日再弱人数のわがまま突撃隊
ツシマ少尉が体調不良でリタイヤしたので
イットク上等兵と隊長の二人だけです
TPOとゲストチームの中継ぎをしているチームとしては
カッコつきませんなぁ(>_<)


朝礼も凄い人数です
我が隊がTPOに加盟した頃は毎回こんな感じでしたね
最近ショボショボだったので昂奮してしまいました
これからはまた手賀沼も賑わっていくといいですね


手賀沼フィールドが初めてのゲストの方を案内する隊長
最近この役目はわがまま突撃隊の役目になってます
フィールドは起伏があり奥が深いので
案内だけで10分近くかかったりします


早速戦闘開始です!
タニー隊長が手賀沼魂をほとばしらせて突進です
午前中はTPO対ゲストチームでゲームをしました
地の利があるTPOが有利なように感じますが
実は人数が14対27と
圧倒的にゲストチームが多いのです
全滅は免れましたがコテンパンにやられました


おやおや?
お久しぶりにINTERMEZZOのエンザさんまで登場です
リエナクトゲームの下見に来たそうです
今日はホントに千客万来ですなぁ


昼休みにみんな揃って記念撮影
大人数の為、全員入りきるか心配なくらいです
ちゃんと入りきっているかは
他のチームのレポートをご覧下さい
(またもや他力本願)


んでもって隊長だけの集合写真です
いやぁ〜それぞれ個性的な隊長ばかりです(笑)


その後も撮影会が続きました
リバーライン勢揃い!チームを超えたコラボですな
手前のコバヤシさんは仕事の合間をすり抜けての参戦です
漢です。でもホントに大丈夫なのかなぁ?


午後からはチームをシャッフルして人数調整しました
まだまだ皆さん元気です


最近ショットガンにハマっているイットク上等兵
しかし、今回のような大人数ではなかなか難しかったようです
使い勝手の良いショットシェルポーチを探してます


本日の最終戦は見方チームがフラッグゲット!
の寸前でピースメーカーのふかさんに味方撃ち喰らいました(泣)
フラッグに一番近かったんですけどね(^_^;)

しかしこれが本日のベストショットとなりました
ここはベトナムか?はたまたアフガンの山岳地帯か?
アメリカ万歳って感じですね


帰りにD−BOYSさんとピースメーカーさん達と軽く食事しました
調子にのって以前集めてたアンケートまでやってもらってます
皆さん真剣に答えて頂き感謝であります
いずれ統計を取って発表したいと思いますのでお楽しみに!


おおっ!シュヴァルツの皆さんまで来ましたよ
そういえばここら辺はシュヴァルツの勢力圏内でした(笑)


これにて定例会は全て終了〜!
D−BOYS隊長さんにはホントにお世話になってます
今度はこちらからも遊びに行きま〜す
あ、本日のアイスはガストのデザートでしたが
写真を撮る前に食べちゃいました