2005/03/13 戦況報告

今年もサバゲシーズンがやって来た!
(手賀沼フィールドにてTPO定例会)


さてさて、今年もシーズンinです
TPOの皆さんとも久しぶりに顔を会わせます
って2日前に幹部会議してたんですけどね


本日体験参加のYD君にフィールド案内です
手賀沼フィールドはマジで迷子が出ますから要注意です
撮影してくれたイットク上等兵は
「オイラの時はフィールド案内なんてしてくれなかった」
とブータレてましたが無視です


さっそくゲーム開始!
イットク上等兵、スイカ一等兵、YD君の順に突撃です
まずは足で稼ぐのがサバゲの基本ですな
ちなみに隊長はこの後をトコトコと歩いていきます
ま、隊長ですからね・・・


隊長が戦場に到着と同時にやられるYD君
最初はこんなもんでしょ


そんなこんなで昼休み
まだまだ寒いので暖かい物を食べる人が多いです
我が隊もカセットコンロでお湯を沸かして
焼きソバ食べました(全然暖まりません)


お昼にちょっとミーティング
24時間戦のお誘いです
今年は何人集まるのでしょう
幹事会の腕の見せ所ですねぇ・・・・


午後も後半にはお馴染み「蛸壺戦」をやりました
今日はわがまま突撃隊vsその他全員です
我が隊が最大派閥になるとは・・・(>_<)


イットク上等兵とスイカ一等兵が
敵の襲撃に備えて周囲を警戒しています
緊張の一瞬であります


敵の攻撃が始まり応戦中のYD君
初めてにしては構えがなかなか様になってます


応戦中のマッシー軍曹
昇格してから初ゲームで緊張しているのか
スリングがサイトにからんでます(笑)
これじゃちゃんと狙えてませんねぇ

しかし、本日の動きはさすが軍曹!
やはり年数を重ねてきただけの事はありますね


集合写真です
少人数でしたが楽しく遊べました

手前の隊長達に比べノリの悪い隊員達ですなぁ(笑)


最後は
やっぱりアイスですね
でもやっぱりちょっと寒かったです