2005/02/19 戦況報告

日頃仲良くさせて頂いているチームさんと合同で新年会を開きました
(本八幡 u-Mac本部にて)


早到着組です
待ちきれずに料理を眺めるu-Macの隊員さん達
手前はD−BOYSのお二人ですが・・・
もしかして初対面?


本日の料理担当
u-Mac本部「串丸」のマスターです
昨年は逆皆勤賞だったとか


高級カメラで料理を撮影中のよねさんと
そのカメラに興味津々のかいちょーさん
確かにこの時に撮影しておかないと後では撮れませんでした(^_^;)


今回のメニューです
奥は白子鍋、白子が山盛りでした
伊勢海老の姿盛り
お刺身盛り合わせ&揚げ物
かな〜り豪華な品揃えでしたが・・・
はしゃぎ過ぎて伊勢海老食べ損ねました\(◎o◎)/


まずはu-Macかいちょーさんから始めの挨拶です
すぐ隣にいたのでみょーなアングルでの撮影になってしまいました
私も乾杯の挨拶をさせて頂いたのですが
何をしゃべったのか記憶にありません


さてさて、宴会の始まりです
今回は3チーム間の友好を深めるってことで
チームごとに固まらずランダムな席となってます
また、名前が判らないと会話も弾みにくいでしょうからと
かいちょーさんが名札を作ってくれました


遅れて登場のVシネ隊長
じゃなくてD−BOYS隊長さんです (^^ゞ
今日もお仕事だったそうでご苦労様です
この格好で仕事してたのでしょうか?
どんなお仕事なんでしょ・・・
私は知ってますけどね フフフ


全員揃ったところであらためて乾杯です
ツシマ少尉はすでに出来上がりつつあります


隊長3人で悪だくみ中
新しいインドアフィールドの資料をチェックしてます
D−BOYSさんは沢山のフィールドへ出兵しているので
いろいろとお話しを伺うことが出来ました


隊長達がマジメにやってる頃
D−BOYSのsatoshi隊員は彼女とラブラブモードです
大好きなプチトマトを無理矢理食べさせられてます
いやぁ〜ホントに嬉しそうですね
この後、彼女隊員がはじけまくりました(サイコ〜でした)


一緒にサバゲをやっていても他のチームの隊員さんと
ゆっくり話す機会ってなかなか無いですよね
こういった企画はとても有意義だと思うんですけど
皆さんはいかがだったのでしょう?


「私の」オークレイで遊ぶ隊長達
どちらもひと癖もふた癖もあるキャラですな


メチャクチャ盛り上がってきてます
実は 彼女隊員がはじけた原因は
オータ参謀の3連続御返杯攻撃だと思われ(^_^;)


憧れのtsukasa隊員にお酌されて赤面気味のかいちょーさん
もう、目が嬉しそ過ぎです
ピースサインもへにゃってます


あっという間にお開きの時間となりました
最後はD−BOYS隊長さんのチョー短い挨拶でシメました

記念の集合写真をu-Macのとおるさんが撮りましたので
「サバゲの一歩」で見てくださいね(無責任発言)
と思ったらよねさんの「KIA」でした(ダメダメ発言)

 

二次会突入〜!


u-Mac本部より歩いていかれる
とあるダーツバーに突入しました
オススメしたのは私ですが行ったことはありませんでした(爆)


まだまだ皆さん元気に遊んでおります
一台しかないダーツでかな〜り盛り上がりましたね


ダーツでは女王陛下に逆転負け!
胸元のお札がセクスィ〜&くやしぃ〜!
サカモト隊長は勝負運の無さを露呈してしまいましたとさ


そろそろ力尽きる隊員も・・・ キョロ隊員撃沈です
ところがここら辺からさらにヒートアップ
『nightD−BOYS』が降臨しました(^_^)v


見よ!○−BOYS隊長の夜の攻撃テクを!(笑)
satoshi隊員と彼女隊員は参考になったかな?
(もしかしたら隊長さんからクレームが入るかもしれません
見れるのは今の内だけかも・・・・)


最後まで残ったメンバーでっす
朝5時です そろそろ皆さんヘロってます
お疲れ様でした〜!

いやぁ〜今回の合同新年会はかな〜り盛り上がりました
普段ゆっくり話す機会って意外とないですよね
たまにはこういう機会を作って
チームで、個人で親睦を深めるのもいいものです

また機会があったら何か楽しい企画を催したいですね
その時は皆さんまた協力して下さい
よろしくお願いします&ありがとうございました