2004/12/18 戦況報告

TPOの忘年会です
(12/18 秋葉原の某居酒屋にて)

今年は直前に娘と映画を観ていたためギリギリで到着でした

すでに準備万端です
まずはカンパイ!・・・の前にサラダが来てます


始まって数分だというのにこの盛り上がり
やけにノリノリです


モッチー大将も各テーブルをまわって乾杯です
みんなお酒好きです
あ、タニー隊長は私と一緒で下戸でしたね


ノルトさん、結構飲んでるみたいでしたね
K村刑事部長も遅れて参加で〜す!


そろそろ終りだよ〜
しかしまだまだ盛り上がり足りない気分でしたた


タニー隊長の締めにて一次会終了です
まだまだ元気イッパイ!!


最後はお決まりのみんなでポーズ!
来年も沢山遊びましょう
って、まだ皆さん元気なのでこのまま2次会へGOしました

2次会と称してアソビットシティー「ミリタリー館」に行きました
そこで突然のシューティングマッチ開催!
いきなりの開催で戸惑い、尻込みする隊員達・・・
偶然にもそこへ「すてんがん工廠」の丹羽殿がお友達を連れて登場
彼らも巻き込んで総勢10名以上の大会となりました


一番手で射撃を終らせたS上等兵殿
結果は・・・・
おっと、ここは撮影禁止でした


なんと優勝はシュヴァルツのノルト曹長でした!
100点満点で88点は凄いっす!
「シュヴァルツ隊員はちゃんと弾の出る銃を持つと強い」
ということをここでも証明しました

ちなみに私は83点で2位、タニー隊長も高得点を出して
二人とも隊長としての面目は保ちました(^_^;)

連続報告
ゴードンの打ち上げです
(12/19 バット中佐の秘密基地にて)

翌日は上板橋商店街にてパレードを行った
ゴードンハイランダース打ち上げでした

クリスマスが近いのでシャンパンなどもありますね
ちなみに右は愚息と当日来る筈だった娘さん
仲良く絵本など読んでます

こちら側を見ると普通の民家のようですが


こっちは変です(笑)
米軍の海兵隊とナチが同時に写ってます
ここには写ってませんが
手前のブラバムさんはタータンを履いてます

マニアの巣窟のような楽しい会でした
来年も「そこそこ」によろしくお願いします(^^ゞ