2004/12/12 戦況報告

毎年キチンと大掃除
(手賀沼フィールドにてTPO定例会)


今年の清掃要員です(笑)
バッチリ着替えて不測の事態に備えます


今年も大漁でした!
まったくこれらのゴミはどこから来るのでしょう
とにかく燃やしてしまいます

白いポリタンクには水が入ってます
最後に消火する為です


ゴミの中に菊の御紋章入りのライター発見!
こんなもの捨てちゃってイイんですかねぇ?
これはさすがに焼却出来ないので持ち帰りになりました


ゴミ拾いが一段落着いたところで
モッチー大将とフィールドのチェックをしました
懸念された道路拡幅工事はそれ程進んでいませんでしたが
先週の季節外れの突風で
谷側の木がかなり薙ぎ倒されていました
今までとは進攻が変わりそうなくらいです


焚き火を前に今年の戦果を談笑するTPOメンバー
大掃除というゲームとは直接関係の無い
辛いだけの行事に皆さん毎年参加しています
でも、これって大事な事だと思うんですけどね?


最後に掘った穴を埋めるニッシー軍曹
これじゃ山奥に死体を埋めてるみたいですね(^^ゞ
本人も意識しての格好です

本日は小雨まじりの天候でしたので
掃除が終ったら皆さん早々に帰宅しました


私は先週入手したカスタムパーツを組み込んだ
VSRの調整の為、一人残って試射です
これで来年のゲット数を増やしたいなぁ・・・・