2004/12/10 戦況報告

わがまま突撃隊の忘年会です
(今年は秋葉原の居酒屋です)


今年の会場は秋葉原の一角にある居酒屋
ところがここが居酒屋ビルでして
上に行くエレベータが満員で
なかなかお店に行かれませんでしたッス


本日のメンバー:幹部組
というより年寄り組か(^_^;)


本日のメンバー:下っ端隊員組
かとちゃんペはミツハラ初等兵
寒いギャグに女性隊員の表情は硬い(ウソ)


隊長怒ってます
上手く撮影出来なくて(笑)


スイカ初年兵とミツハラ初等兵は
仕事でも関係アリでした
意外と世間は狭いのよねぇ


今年の忘年会場は予約を取ったら個室でした
ちょっとくらい大声だしても
周囲に迷惑かけないのでイイですね


宴も盛り上がってきたところで
隊長が隠し玉の昇格発表を行いました
詳細は来年1月1日以降に
隊員名簿の改訂を行いますのでお楽しみに


さらに盛り上がってきてます
ロングソーセージピザにかぶりつく隊員達
もうノリノリです


その後も「ポケモン対ドラえもん」
「しずかちゃんのけっこう仮面」で盛り上がりました
完全にオタク系な話題で
全然サバゲチームっぽくありませんでしたなぁ


結局、2時間半以上盛り上がって追い出されました

では来年、啓蟄になったらお会いしましょう!
お疲れ様でした