2004/11/14 戦況報告

手賀沼に異変アリ?
(手賀沼フィールドにてTPO定例会)

10月に続いて11月も定例会は雨天中止となりました
諦め切れない突撃隊メンバーは
一縷の望みをもってフィールドに集合したのでした

ところが!そこで予想もしなかった光景を目の当たりにしたのです


わがまま突撃隊隊長がフィールド入り口に車を停めると
道路の先にてナニやら重機の活動が見られるじゃありませんか


近寄って確認してみると・・・
フィールド最外部が開拓されてます!
工事の親方に尋ねてみたところ
道路を拡幅してバスを通すそうです


こんな感じであちこちバッキリとやられちゃってます
ここら辺は道路に近いので
ゲームでは使用していないエリアなのですが
樹木の密生地帯で道路とフィールドを
視覚的に遮る効果がある大事なエリアなのでした


こ、これは!
フィールド内から見ると陽光が燦々と差し込んでいます
バスが通るようになって人の通りが増えてきた場合には
通行人から丸見えで双方に気まずい空気が流れそうです


とにかくメンバーが集まったので
弾速だけでも記録しておく事にしました
弾速を測っている間にも重機が迫ってきており
追い立てられるようにフィールドを後にしました

次回の定例会が心配です(泣)


せっかく集まって時間にも余裕があるため
いつものファミレスでダベリングです

ここでマッシー上等兵が頼み込んで
ツシマ少尉よりなにやら伝授してもらっていました


それはなんと
カワイイ箸置きでした

わがまま突撃隊では
このようなプチサバイバルテクニックも伝授しています


先日のバグパイプパレードの資料が収まったCDを受け取りに
日系2世の英国人ブラバムさんも合流
(お母様もミニクーパーで買い物に行くそうです)
しばし談笑の後、お昼過ぎに解散しました

はてさてこれから手賀沼フィールドはどうなっちゃうのでしょうねぇ