2004/10/03 戦況報告

大人数でのインドア戦です
(佐野タクティクスにてD−BOYS主催戦)


早朝の東北道へ向う途中
既に土砂降りです
う〜む、この調子では佐野は一体どうなってるのやら
ちょっと心配でした


途中、事故渋滞に巻き込まれましたが無事佐野へ到着
しかし、駐車場は既にいっぱいで駐車場へ続く途中に停車

目の前の車がツシマ少尉でした

早速着替えて荷物をセフティへと運ぼうしたら
D−BOYSの隊員さんから
「荷物の運搬は手伝いますので声かけて下さい」
と言って頂きました
ここら辺の対応の良さがD−BOYSさんですね
隊長の教育の賜物でしょう


今回の作戦立案と幹事の青ぞ〜隊員(中央)
初めての事でちょっと緊張気味だったかな?
でも良く練られいたようで雨で思い通りに行かなかった計画を
即変更、立て直していました
臨機応変な対応も隊長の教育の賜物でしょうなぁ


セフティでくつろぐツシマ少尉
手に持っているのは今回の為のパンフレット
キチンとした印刷物でビックリしました
さすがは印刷屋サンです(笑)


佐野タクティクスが初めての方々をフィールド案内してます
我々も久しぶりだったので同行して変化を確認しました
基本的に変わりは無かったですね


みんなの準備が整った処で開会式です
簡単な挨拶と再度ルール説明がありました
さぁこれから楽しく遊びましょー!


第1ゲームスタート!
3階より階下を攻めます
それぞれが担当区域へダッシュ!
でもツシマ少尉は中央でノンビリ移動(^_^;)


階段下を警戒しながら侵攻します
油断すると足元を撃たれるので要注意です


3階奥より外側階下を警戒中の少尉
やらせ写真なのでやる気なさそうに見えますなぁ
でもなかなかの活躍でしたよ


後半のゲームでの写真です
上の階より侵攻してきたレンジャー隊
D−BOYSではありません
凄い撃ち合いになってました


迎え撃つD−BOYS隊員
セフティ横での激しい銃撃戦でしたが
惜しくもやられちゃいました


最後はやっぱり記念撮影でしょ
70名以上がひしめき合うと撮影もひと苦労ですね
ちゃんと全員が写真に収まったのかは
D−BOYSのHPで確認して下さいな


全てのスケジュールが終了後
ピースメーカーさんが女性隊員に
何やら怪しげな撮影会を行っていたので
密かに盗撮しておきました(笑)


帰る前にキチンと掃除をするD−BOYSの隊員達
私ですか?私は見てただけで〜す

本日はお疲れ様でした!