2004/09/12 戦況報告

D−BOYSがやって来た!
(手賀沼フィールドにてTPO定例会)


本日は久しぶりのゲストチームとして
「D−BOYS」さんと「IRINE」さんがいらっしゃいました
その数なんと20名!
対するTPOはなんと10名(^_^;)
初めてのフィールドで しかも
HOP無しでのゲームも初めての方がいらっしゃるということで
そのまま20対10でゲームを行いました


準備中のDHC
モッチー大将は今日も元気です
手前のシバ殿は個人参加だったかな?
なかなかの経験者と思ったら陸自の方だとか


こちらも準備中のクラフトフェルト
意気が上がってるようなのは
久々の大人数でのゲームのせいか
それとも新装備決定のせいか・・・


わがまま突撃隊もやっと隊専用の弾速測定器を購入
これから隊員の各銃を毎回測定して
データを残したいと思っています

いやぁ〜 それにしても
どこを向いてもデルタ装備が写ってますねぇ


ゲーム前にフィールド案内をしました
案内役のサカモト隊長です
前回のゲームでホントに遭難者が出たので(笑)
今回はちょっと入念に案内しました


フィールド案内中
20名もいるとまるで遠足のようです


ゲーム開始直前
TPOが全て同じチームでゲームするのは
ホントに久しぶりですね
2倍の人数差をもろともせずに
果敢に攻め、キッチリ守りましたが
結果は・・・・・(>_<)


さぁゲーム開始です
好ポジションを確保すべく一斉に散開します
メガホン係のモッチー大将は
これからフェイスガードを装着ですので
どうしても一寸遅れがちで残念でした


敵警戒中のイットク初年兵
今日は朝からの参戦なので張り切ってます
頭部の迷彩も決まってきましたね


D−BOYSさん達のチームカラーは
デザート迷彩なのでやっぱり目立っちゃいますね
なんとかしようとしたRPG大山殿・・・
う〜ん見事な自然系迷彩です
沢山写真撮られてましたね


RPG大山殿のメインウェポンといば
「RPG」なわけですが(笑)
もう一つの目玉がコレ(バレット)です
みなさん興味津々です
私も撃たせてもらえばよかったな


今回のゲスト参加の友好を記念して全員の集合写真を撮りました
上は撮影直前に並び方を指示を出すタニー隊長
ちゃんとした写真はTPOのHPにあります


午後から参加のビス初年兵
って、遅すぎだぁ〜!
結局ゲームはしませんでしたが
顔を出してくれただけでも嬉しいですな
次回はしっかり参加出来るといいですね


最後にモッチー大将とD−BOYS隊長より
ちょびっと挨拶して終了です
いやぁ〜今日は楽しかったです

あ、ちなみにこの大人数の攻撃をかわして
フラッグゲットもしちゃいました(テヘッ)
スンゴク疲れましたが・・・(^_^;)


今回もシメはやっぱりアイスでした
タニー隊長もアイスです
ガリガリ君も今月までかなぁ