2004/08/21・22 戦況報告

真夏の夜はゲームもドキドキです
(埼玉県某フィールドにて)

D−BOYSさんとそのお仲間チームの夜戦に
親睦を深める為に参加して来ました
いや、単に久しぶりに夜戦がしたかったってのもあるんですが(^_^;)

実は隊長は昨日からの体調不良が回復しておらず
風邪薬や頭痛薬を服用しての強行参加だったのでした
しかし、せっかく参加を許可して頂いたのですから
楽しくやりたいので調子の悪さはひた隠しにして参戦して参りました


フィールドに到着後早速準備にかかる方々
スミマセン誰が誰だか良く判らないです
背中にはチーム認識用のサイリュームを付けてます


ストロボを使わずに撮影するとこんな感じです
ゲーム中もこんな感じ
ピンクチームとグリーンチームに分かれてます
ブルーはおそらくピースガールさんのミッキーライトだと思われます

このミッキーライトは後でフラッグ代わりにも使われて
大活躍でしたがご本人は
「狙って撃たないでね!」と心配そうでした(>_<)


D−BOYS隊長の秘密装備を大激写!
ミリタリックでスパルタンの装備と共に
アットホームな装備が見られます(笑)
チームも家庭も大事にしている
D−BOYS隊長の心意気を垣間見ました


準備中のピースメーカーの方々
ピースメーカーさんのBDUはステルスタイガーで統一
でもそれに気付いたのは夜明け頃でした(^_^;)
荷物置き場としてピース号(?)も大活躍でしたね


ゲーム終了間際 既に空も白み始めた頃
なんと超レアな大型ライフルを
所有されている方がいらっしゃいました
みんなで試射会です
勢い良く飛び出してくカートにどよめきが起きてました
8mmBB弾の初速もかなり速そうで
弾速を測って見たかったですね


背中に着けていたサイリュームは
D−BOYS隊長さんが調達してくれました
ゲーム終了後にキチンと支払いしましたよ
みんなからの支払いで小銭王と化していましたね


ゲーム終了後の皆さん ちょっとお疲れの様子
一眠りしてまた仕事という猛者もいらっしゃいました
今回は総勢18名と結構な人数でのゲームでした

またよろしくお願いしま〜す!