2004/08/20 戦況報告

なぜかこの時季に恒例となってます
(わがまま突撃隊秘密基地にて)


オータ参謀が来られるか微妙との連絡だったので
まずはマッタリと4名で開始
最近のゲームよりも出席率が良いです(笑)

というか撮影時は全ての料理を平らげて
全員満腹満足状態なのでした
いやぁ〜会費の割りには豪勢なメニューでしたね


なんと終了間際になって珍しい人が来ました
ゲームには一度も参加していないタケウチ予備兵です

この後、というか直後に解散
物足りないタケウチ予備兵と私はそのまま飲み直しましたが
実は体調を崩していたうえに
食べすぎの隊長はかなり厳しい状態だったのでした(^_^;)
とにかく早急に装備を揃えるように説教して
お互い帰宅の途に着きました

次回はフィールドで会える事を願って・・・・。