2004/07/11 戦況報告

あちぃ〜 けど雨降りそう
(手賀沼フィールドにてTPO定例会)


この季節になると我々の最大の敵は・・・蚊です(笑)
今回は防虫対策グッズをあれこれと用意してきました
効果があれば隊での標準装備にしようかと


クラフトフェルトも到着直後から蚊取り線香で結界を張ってます
そうしないと着替え中からやられてしまいます


DHCの面々
暑さと虫によって既に疲れてます


ゲーム開始!
なんとクラフトフェルトはキャメルバック(水筒)装備です
暑い日には良いかもしれませんね
ゲーム中もチュパチュパしていたようです
そういえば無線機も装備してました


クラフト2名とツシマ少尉
まだ午前中なのに息が上がってます(^_^;)
しかし、午後まで走りっぱなしでしたね


またまた進化した隊長の装備(先月と比べてみよう!)
午前中は1対3で相手を全滅させたり
フラッグゲット×2と好調でしたが
午後になってスナイパーライフルを持ち出したところから
ダメダメになってしまいました
まだまだ修行が足りませんなぁ


わがまま突撃隊のメンバー
午後から参加のイットク初年兵は
もうちょっと雨足が強くなっていたら
ゲーム出来ませんでしたねぇ

イットク初年兵はゲーム回数が少ないので
なかなかスキルが上がりませんが
出席率は頑張ってますね


実は去年の24時間戦から軍旗を預かりっぱなしでいました
押入れに仕舞い込んで忘れていたのです
1年近く経って無事モッチー大将の下に戻りました


天気が崩れそうだったのでちょっと早めに終了しました
やっぱり最後はアイスでしょ
今度はみんなでラーメン食べに行きましょう!