2004/06/26 戦況報告

一年ぶりですなぁ〜
(所沢「BLAM!」にてTPO定例会)

今回は参加人数5名と少なくて
しかも我がチームはツシマ少尉と2人だけだったので
ゲーム内容は激しかったのですが
写真が少ないです


かなり湿度が高かったので
1ゲーム終った時点で汗ダクのDHC3名
他チームのゲームの様子を見ています
上から見ていると良くわかるんですよね


んでこれが見ていたゲームの一部です
連携のとれているチーム、とれていないチーム
いろいろですが皆さん楽しんでいることは間違いないでしょう
楽しめればそれでOKですよね?


最終ゲーム直前の写真
既に疲れてます
今日は参加チームが多くて待ち時間が長く
結局4ゲーム×15分の内容でしたが
それでもかなり疲れました
まぁルールが「エンドレスゲーム」だったせいもありあますね

(エンドレスゲームとはヒットされたら陣地に戻り
弾、ガスを補充したらまたすぐに参戦するルールです
15分のゲーム中殆ど休みなしなのでかなりハードですよ)

この後、モッチー大将から紹介して頂いた
スーパー銭湯へツシマ少尉と行き
サッパリとして帰宅いたしました。
スーパー銭湯付近では雨に降られた為写真は無しです


連続した激しい銃撃で
右側のセイフティレバーが吹き飛びました
「まぁ次からはハイキャパだからねぇ〜」
と強がりましたがちょっとショック(^_^;)
あ、マガジンを落としてリップを壊した人も二人います

早速、マルイに注文する予定です