2004/06/13 戦況報告

午前中雨だったので午後よりのゲームとなりました
(手賀沼フィールドにてTPO定例会)

最初のゲームは3人しかいなかったので
久しぶりに三つ巴戦をやりました
スナイパーライフルを担いで逃げ回るのは大変でしたなぁ


段々と人数が集まってきました。
最終的にゲーム参加者は7名(^_^;)
ちょっと寂しい人数でしたが
雨上がりとしてはまぁ上出来でしょう


手賀沼フィールドは久しぶりのマッシー上等兵
午後参加OKなら出席率が上がるかな?


隊長チーム
ドット系っぽい迷彩チーム
G36Cが2名、M4改が1名


そしてスナイパーライフルの団長を入れて4名
今回からBDUを新調しましたよ
米軍のピクセル迷彩にしました


少尉チーム
その他迷彩系チーム(笑)
MG42、M4A1、AK47の3名
ノルトさんのMG42は凄まじい威圧感がありますね


ゲームスタート!走れぇ〜
結局、全滅でした (ToT)/~~~


ゲーム終了後に体験入隊のマユミさんが来ました
っていうかよく会えたよ
お互い待ち合わせ場所で1時間近く待ってました(>_<)
手賀沼フィールドで軽く試射してエアガン初体験です


その後は最近よく行くガストでお茶しました
ちょっと長くダベってしまい6時を回ってしまいました
日が長くなったので気付くのが遅くなってしまったよ

次回のゲームからはもうちょっと長く遊べそうですね