2004/05/21 戦況報告

ネットで知り合った方々と初のご対面です
(赤羽周遊親睦会談)

ネットでお知り合いになれたD−BOYSさん達は
赤羽フロンティアの近くに拠点があるようで
よく来店しているようです
私も秘密兵器の購入の為、赤羽へ行く用事がありましたので
この機会にとお会いすることに・・・

するとそこにはD-BOYS隊長さん始め
隊員の方々が大挙してお出でになられているじゃありませんか!

1対多数でシメられちゃいそうな雰囲気の中(ウソ)
さらにD−BOYSさんのお仲間である
PEACE MAKERさんと
IRINEさんの両チーム代表の方までいらっしゃり
最終的には10名という大人数での初会合となりました


赤羽フロンティア、ジョナサンそしてドトールコーヒーをこなして
盛り上がり真最中な方々
楽しい時間を過ごさせて頂きました
またお会いしたいですね

一番左がD-BOYS隊長さん
中央のカラーシャツの方がPEACE MAKERのフカさん
その右で顔半分なのが隊長のマコさん
IRINEの隊長のJUNさんは車を取りに行たところでした

その他D−BOYSの隊員さん多数
す。さん、青ゾウさん、Tsukasaさん・・・
ごめんなさい!名前がうろ覚えです


お開きの場となったフロンティア前の駐車場で記念撮影です
セクシーなカリスマとの異名を誇るD-BOYS隊長さんに
負けないように髭を伸ばしていたのですが
タダの徹夜明けのオッチャンになってしまいました(泣)

撮影して下さったのは青ゾウさんでした・・・よね?(^_^;)

今回の戦利品

OD色のバンダナはイットク初年兵からの注文品
その下にあるブツは・・・・フフフ秘密です

あ、いや、大した物ではありませんから期待しないように