2004/05/09 戦況報告

そろそろ蚊が出てきましたねぇ
(手賀沼フィールドにてTPO定例会)


戦闘準備中の
クラフトフェルトとDHC
わがまま突撃隊からは隊長のみの参加
ちょっぴり寂しかったよ〜


クラフトと組んでDHCをやっつけろー!
まずはスタート地点に向かいます
移動中も隊列を崩さないクラフトの皆さんなのであった


クラフトフェルトのタニー隊長と
S上等兵殿と一緒にパチリ
O伍長殿撮影ありがとうございます
変な帽子は今年のニューアイテム(笑)です
その全貌は次回にでも明らかになるでしょう


待ち伏せするS上等兵殿
私も待ち伏せしてましたが
DHCのモッチー大将と撃ち合って負けました


11時になったところで雨になってしまいました
午前中はもつはずだったのになぁ
急いで撤収作業をします
一番最初にやられた私は既に作業完了してます
あー最初にやられて良かったぁ

んなわけないでしょ!(>_<)


その後、昼食を兼ねてファミレスにて
24時間戦や今後の活動について話しました
いろいろモメてます(笑)

とにかく今後もTPOを盛り上げていきましょう
(^_^)v