2004/05/04 戦況報告

フィールド視察 そして・・・
(いろいろ見てまわってます)


今年の24時間戦用のフィールド視察をしました
モッチー大将と説明するフィールドオーナー
オーナー「ここら辺全部そうだから」
モッチー「ほえ〜 ひ、広すぎる!」


あまりの広大さにもはや笑うしかないモッチー大将
オーナーさんには車でフィールド案内して頂きました
車がないと辛いくらいの広さです


やや遅れて到着のクラフトフェルトの面々に
説明するモッチー大将
後ろに見える森も全部フィールドです


こんな崖のような場所もあります
タニー隊長「上はどうなっとんじゃ?」


上は砲台状になっていて
さらに奥には撤退用(笑)の山道になっています
いろいろと使い道がありそうです


どうやらケモノもいるようです
イノシシが出るとか・・・


広大なフィールドで既に戦術コンピューターが稼動中のタニー隊長
はてさてどうなることでしょう
とりあえずこれにて視察は終了です

午後からは別件視察だよん

わがまま突撃隊は一家総出の視察だった為
昼食を摂ることになりました
そこで「ミリタリートイズ」という雑誌に掲載されていた
サバゲチームのあるカレー屋さんに行ってみました


お店の名前は「あさると」
なんともイカした名前です

左上に見える店名は「綾乃屋」!!
わがまま突撃隊隊長がわがまま旅団団長に一瞬戻りました(笑)
実は「綾乃屋」には20代の頃に何度となく来ていたお店だったのです
なのでよく知っている場所だったのです


お店の中はエアガンが沢山飾ってありましたよ
オーナーともお話しましたがとても気さくな方で
「一緒にゲームしましょう」と言って頂きました
いづれ遠征してみたいですね

ちなみにカレーの味もグッドでしたよ(^_^)v