2004/04/11 戦況報告

もしかして一番良い季節かも
(手賀沼フィールドにてTPO定例会)


午前中に集合したメンバーです
左からDHC、シュヴァルツ
クラフトフェルト、わがまま突撃隊

今日は温湿度共に快適で
風も無く、まだ蚊も出ておらず
絶好のサバゲ日和でした


モスカート・スラグ弾を自ら受けて
威力の確認を行うクラフトフェルトのタニー隊長

右足部に直径40mmの弾頭が見えます


今日は靴を忘れてしまいました
なんだか装備が買い揃えられない高校生みたいです
テンション落ちまくりです


マズは殲滅戦です
DHCもっちー大将と
サカモト隊長、スイカ初年兵の3人で組みます
フィールドデビューのスイカ初年兵はお人形みたいです
さて、ベテラン二人についてこれるかな?

敵チームはクラフトの3人
シュヴァルツの2人は今だ準備中(^_^;)


地面に伏せて戦闘中のスイカ初年兵
スイス軍迷彩は良いですが軍手が目立ってますなぁ
まだまだですね
な〜んて思ってたら
1人で敵を全員倒しちゃいました
今日は大活躍でしたねぇ〜


午後からはオータ参謀とイットク初年兵も参加
オータ参謀の長男が見学に来ました
撮影隊として大活躍でした
でも射線には入らないようにね(^_^;)
かなり誤射されちゃったようです
「ま、これも経験だから」byオータ参謀
子供には厳しく教育するオータ参謀なのであった


そのオータ参謀長男が連写した写真です
ゲーム開始直後スタートダッシュをかますスイカ初年兵


次にツートップって感じで飛び出すのは
オータ参謀とイットク初年兵
午後からの限られた時間で
バリバリ活躍するつもりです


最後にバックアップのサカモト隊長
あれ?みんなと進む方向が違うような・・・
・・・さすがわがまま突撃隊の隊長です(笑)


敵の様子を窺うオータ参謀
今日はハンドガンのみでの参加


サカモト隊長です
朝から参加してたのにゲット数0かも・・・
美味しいところは
スイカ初年兵に持っていかれちゃいました

次回、スイカ初年兵は最前線送りね!


ゲームの合間にエアガンの操作方法を指導するオータ参謀
ゲームテクニックよりも
ルールとマナーが大事ですからね


わがまま突撃隊は帰りにコンビニで買い食い
お疲れ様でした