2004/02/08 戦況報告

プレシーズンの自主練って感じ
(手賀沼フィールドにてTPO定例会)


今年初のゲームですが・・・ 寒い〜!
既に準備を済ませているクラフトフェルトの皆さんと談笑する
新入隊員のビス初年兵
本日参加予定だったタクミ初年兵とスイカ初年兵は
風邪でお休みでした(^_^;)
一番残念がっていたのは
クラフトのタニー隊長だったりしてね
軍刀まで持って来て気合入ってましたから


今日はコイツの調整も兼ねてます
A3紙でターゲットも作ってきてやる気満々
右上のグローブも新調しました(100円です)
フリース素材でスベスベだったので
手の平側にゴムスプレーを塗布したらこれが効果抜群!
この方法は他にも役立ちそうです


調整を兼ねて試射してみると・・・
精度がどうのと言う以前にA3紙内に当てるのが精一杯でした
腕、銃両方に問題アリですが
バイオ弾の精度にも問題アリと思われます
ろくな結果も出ないのでターゲット紙は焚き火へ!


本日の隊長(ドノーマルVSR-10+スコープ+サイレンサー)
ゴーグル、フェイスガードも新調しましたが
まだまだ改良が必要ですね
銃には今後、偽装を施す予定


早くもお昼です
クラフトのS二等兵殿が
V−MATで購入したコンロで湯沸し
なかなか火が安定せずタニー隊長の叱責をかってました
(笑ってたというべきかな)
このコンロはオータ参謀も一度は手に取ったんですけどね


ビス初年兵がガスコンロを持参してくれたので
我が隊も暖かい物を食しました
この季節にはやっぱり必要ですなぁ


昼休みに今後のTPOについてちょっと話合い
問題が色々とあってそう簡単には決まりませんねぇ
モッチー大将に神々しい光が(^_^;)


午後からのチームです
私はスナイパー任務なので
新人の引率はニッシー軍曹に任せちゃいました
いい加減なチームなんですよウチは(笑)


フラッグを死守するモッチー大将
バッテリーの調子がイマイチでした
たまには放電してリフレッシュさせないとね


そして午後からは第四の新人イットク初年兵登場
G36C購入済みです
初サバゲは狩られてお終いだったようですが
今後に期待しましょう

狩ったのは私なんですが・・・(汗)



今回のスナイパー第一段はなんだかんだと言いながらも
かなりの戦果を上げる事が出来ました
しかし、スキル不足も実感出来ましたので
今年は狙撃手として精進していきたいと思います

今後の新人教育はツシマ少尉に任せましょう