2003/12/28 戦況報告

TPOの忘年会です
(秋葉原の某居酒屋にて)


秋葉原駅前にナニやら怪しい人影が集まり始めてます
今年はそれなりの人数が来るらしいです


まずはちょこちょこっと各チームの挨拶なんぞ
とりあえずフィールドランナーは来年も
活動するようなのでホッとしました


乾杯に続いて
 各席に挨拶回りするモッチー大将
この気遣いがTPOを存続させているのです!


イェ〜イ!

いや、意味は無いんですが
なんとなく・・・・


今年の事、来年の事 いろいろ話しました
あ、でも大事な日程等については全然決まりませんでした
飲み会じゃ無理だよなぁ〜


最近、写真機に凝ってる連隊長
クラシカル物は凝ると大変ですからねぇ
それとは別に秘密の撮影会情報をゲット!
絶対行くぞ〜!!


今年はかなり盛り上がりました
来年もこの調子でイキましょ〜


最後にみんなでハイ ポーズ!
来年も沢山遊びましょう!