2003/12/14 戦況報告

例年通りの大掃除
(手賀沼フィールドにてTPO定例会)


早朝より掃除開始です
まずは入り口付近から
大半が不法投棄のゴミです
ゲーマーが捨てたゴミは少ないです

ちっこいのがいますが気にしないで下さい


半土中より梅干を発見!
開けたら食べられそうな匂いでした
しかし、トライする勇気は誰にもありませんでした


BDUを干して・・・って火が着いてるよ!

なぁ〜んちゃって ウソです
捨てられていた服を投下するところです


こんなものまで落ちていました
DHCニッシー軍曹は即座に捨てようとしましたが・・
結局どうしたんだっけ?


来年の戦果を祈願するツシマ少尉
誰にお願いしてるのだろう?
手賀沼の精霊?


あらかた終わったところで
コッキングガンで愚息に射撃訓練を施す
1つの的に3ヶ所から撃ち込む練習をしました


最初は80秒かかっていましたが
最終的には11秒まで短縮出来ました
ちなみに私は9秒でした
(ヤバかった)


掃除終了間際にクラフトフェルト到着
各チーム代表にて今後のTPOについて
熱い議論が交わされました
TPOも変革の時期に来ているのかも・・・


最後に掘った穴を埋めます

TPO以外にもこのフィールドを
使用しているチームはいるようですが
掃除やゴミ拾いをしてフィールドの維持を
心がけているチームはいるのでしょうか・・・