2003/11/23 戦況報告

uMACとの親睦ゲーム会
(オータ参謀は初参加でドキドキ)


準備中のuMACメンバー
女性が3人もいて羨ましいかぎりです


uMACのかいちょーさんです
今回も花を持たせて頂いて
大変楽しく遊ぶ事が出来ました。


uMAC  REDY・・・・


GO! GO! GO!
ホイッスルと同時に散開します。


疾風のごとく
移動するのでした
今回も良く走ったなぁ


伏せているヒトが判るかな?
奥の敵に向かって射撃中です
(私は既に死んでました)


密かに獲物を狙うオータ参謀
久々のゲームでかなり楽しんだようです


ひとりがやられてもすぐにフォローが!
素晴らしいチームワークです


ハイ ポーズ!
みんなで記念しゃしぃ〜ん
(かいちょーさんより頂きました)


反省会にもお邪魔しましたぁ〜!
ある意味コッチの方が盛り上がったかも・・・(笑)


串焼き屋さんの常連が集まったメンバーだけあって
さすがに宴会大好き集団です

 
体調悪過ぎてハイな状態                 グッタリモード
しかし、隊長は体調不良で途中リタイア(ToT)
まったくもって残念でありますぅ〜〜