2003/11/08 戦況報告

東京激震祭
第4回は浅草の産業貿易センターにて開催でした


会場へ到着したのは11時半頃でしたので
もう凄い数のお客さんでした
なんと前売りの割引券を家に忘れてきちゃいました


東京マルイのブースも人だかりです
ちなみに左はウチの娘でごわす


ファーストのブース かなり安いようでしたが
他のお店も負けてないくらいの安さだったようです


陸自の「総火演」でお世話になった丹羽君です
今日はすてんがん工廠で参加
本日の目玉は「六四式小銃用カナ銃剣」


会場がちょっと狭いってのもありますが
なんだか久しぶりに熱気のあるイベントって感じがしました


ツシマ少尉はG26アドバンスを購入!
たしかG26も持ってたし
KSCのG18も・・・・
そういえばMGCのも持ってるはず(笑)


激震祭恒例のくじ引きです
1等はMINIパラトルーパー!
2等でもSIG552!
太っ腹です


試射コーナーも2ヶ所ありましたよ


会場内にケンタッキーがあって
手軽に食事が出来るのは良かったです
その奥はgekishinCAFE
マンゴージュースを飲みました



愚息に写真を自由に撮らせてみました
子供が興味を引く物ってなんでしょね?
やっぱり一番の注目は左上だそうです(笑)


今回の目玉商品(笑)
知る人ぞ知る笠木忍嬢です
まぁ確かに可愛い感じではありますな


名も知らぬ女優さん達のDVDコーナーとは違うねぇ
(そちらも可愛かったけど)
こんな感じでアチコチ賑わってました

本日の戦利品

入り口でもらった数々のチラシと
アンケートに答えてもらったSWATSYSTEMのステッカー
中央はファーストのプロモDVD


子供用にコッキングガンを2丁(10才以上用)
各500円だったので買っちゃいました
下は探してたBBローダーと
マルイ92Fのマガジン
ASCSで落としちゃったんですよね