2003/09/05 戦況報告

夏の終わりにちょっと集まって飲みました
(市内のお店をはしご)


まずはお馴染みの串丸で乾杯
出席者は隊長、ツシマ少尉、ミツハラ突撃兵の3名
ゲームにはなかなか参加出来なくても
なんとか来ようとしてくれているのがわかって嬉しかったですね


ご存知(笑)uMACのかいちょーさんもいらっしゃいました
なんと!両脇に女性(隊員?)をはべらせて(^_^;)
さすが千葉サバゲ会の恥皇帝と言われてるだけあります


2件目は最近隠れ家的に使っているお店
タケウチ予備兵が来てくれました

数日前の落雷でヤラれた設備の復旧で徹夜とか。
ここのマスター、隊長、オータ参謀、タケウチは

中学時代
の同窓生なのです


オータ参謀は忙しくて欠席。。。
ここんとこ大変なようなので
オータ参謀用にサバゲの日程を別に入れようかと考えてます。