2003/08/03 戦況報告

展示系イベントの報告が続きますなぁ
(おもちゃみらい博&ブラックホール)

まずは横浜で催された「おもちゃみらい博」より

トイガンメーカーで唯一出展していたのは
マルシンでした
贅沢にもモデルガンを含め殆ど全機種が展示してありました


試射コーナーもありました
ブレンテンだったと思います
私はダブルデリンジャーを試射しました
8mmってのも面白いですね

お次はお馴染み「ブラックホール」

今回の展示はベトナム戦当時の服装でした
詳しくないので良く判りません(^_^;)


お客さんの入りもそこそこ良かったようです
今回は疲れちゃってあまり写真を撮りませんでした


お馴染みのインドアゲーム
と思ったらシュヴァルツ主催じゃありませんでした
ここ数年、シュヴァルツの皆さんは
各種イベントに出放しで疲れちゃったようです
(当日だけでなく何日も前から練習したりしているのです)


新撰組風の剣術イベントもありました
面白そうではありましたが
個人的にはイマイチのれません
なんでだろ?


東京マルイブースはやっぱり凄い人だかり
奥にあるHOPのTシャツが良かったけど
2800円は高くない?


最後にクジ引きこれで当った事ありませんなぁ

本日の戦利品

子供に買ってあげました
去年は500円でしたが
今年はなんと激安100円!


これもメチャクチャ安かった
けど値段忘れた(笑)
タクティカルランチャーに取り付ける予定


本日の目的はコレ!
これで今年のASCSでハンドガン戦の成果がUPするはず・・・