2003/06/08 戦況報告

そろそろ蚊が気になりますねぇ
(手賀沼フィールドにてTPO定例会)

天気が心配でしたが午後からは日も差して
絶好のサバゲ日和となりました
わがまま突撃隊からは2名だけの参加でしたが
暑くもなく寒くもなく気持ちの良いサバゲ日和りとなりました


本日のDHCは参加者4名
なんだか最近参加人数が少ないような・・・


6−Oは3名での参加
防虫対策中です
ディープウッズってのがかなり効果があるようです
先日CMもやってましたね


ゲーム前にエネルギー補給中のマッシー上等兵
彼も入隊して1年が過ぎましたね
もう立派な戦士です


6−Oのマガジン達(^_^;)
凄い量があるように見えますが
ノーマルマガジンなので総弾数は多くありません


ゲーム開始前のひと時を楽しむ兵士達
もうすぐ開始です


ゲームスタート!
今回は流し撮りにチャレンジしてみました
意外と雰囲気出たと思うんですが・・・どう?


フラッグを守る為にアンブッシュするマッシー上等兵

どこに隠れているかわかるかな?
なかなか上手に隠れていますね


モッチー大将もポーズはいったい何を意味するのか?
まさかマ○リッ○スじゃないよねぇ〜(笑)
本日はこれにて終了!