2003/06/06 戦況報告

TPO真夜中の大会議
(池袋の某ファミレスにて会議)

TPO各隊の隊長さん達はいい歳なので(笑)
最近は公私ともに忙しくなかなか揃って会議をする機会が無いため
なんと22時30分集合の会議となりました。


今後の24時間戦について
いつもにも増して真剣な表情の各隊の代表
より良いゲームを目指し日夜苦悶しているのだ


あまりの真剣さに注文したピザも冷え切ってしまった
オータ参謀は食事も取らずに会議に集中している


本日の参加チーム
ダイハード・シュヴァルツ・クラフト
フィールドランナー・わがまま突撃隊の5チーム
会議が終了したのは午前2時頃でした
皆さんお疲れさまでした(^_^;)

帰る電車が無くなっちゃったので
シュヴァルツ岡連隊長殿に自宅まで送って頂きました
ありがとうございましたm(_ _)m