2003/04/27 戦況報告

uMACとの親睦ゲーム会
(とうとうゲームをする事が出来ました)


uMACの専用フィールドへお邪魔しました
駐車場からちょっと歩きます
一般のヒトはそう簡単には入れないはず・・・
ですが山菜取りのヒトが入ってきたりしてました


uMACのかいちょーさんです
いろいろとお世話して頂きました


今回の参加メンバー
私(隊長)とツシマ少尉、マッシー上等兵の3人
オータ参謀は前日に子供が頭を打ったとかで
参加出来ず非常に悔しがっていました


ハンドガン戦の様子を撮りました
uMACの皆さんはよく走ります
お陰でクタクタになりました(^_^;)


戦闘中のわがまま突撃隊のふたり
突撃隊は今年、初ゲームだったのでした


私もガンガン撃ちましたがこれじゃ当りませんね
けど、フラッグゲットも出来たから良かったです
(花を持たせて頂きました)


ゲーム開始前に士気上がる兵士達
さて、ここには何人写っているでしょう?


私の戦闘中のウソんコ写真を撮ろうとしたのですが
全然ダメです↑↑やる気無さ過ぎ
今度は撮影用のポーズも考えておきます


アグレッシブな戦闘態勢のかいちょーさん
この方も走りますねぇ(特に前半は )


フラッグアタック5ゲーム
ハンドガン戦3ゲーム
フラッグアタック4ゲーム
合計12ゲームもやっちゃいました
お疲れ様でした!!


わがまま突撃隊の隊員達は隊長宅での夕食となりました
しかし、隊長は体調崩してダウンして食べられませんでした
翌日の午前中まで活動不能になってました
もう歳かなぁ〜〜