2002/12/15 戦況報告

軍装夜会1936
(濃い趣味の方々の集い)

この日、わがまま突撃隊隊長は親戚の法事で
某ホテルにて昼食会となっていました
帰り際に偶然すれ違ったのがシュヴァルツのヨハンさん!
なんと!夜会は同じホテル内だとの事
今日の夜会は幕張で行われると勘違いしていたので
ビックリたまげた隊長なのでした
(危うく幕張まで行って路頭に迷うところでした)


開宴直後ですが既に濃い〜雰囲気満タンです
デジカメを持っていなかったので
急遽使い捨てカメラを購入しました
画質が悪いのはご勘弁下さい


綺麗なお姉さまも沢山いました
素敵過ぎます


おや?!
クラ○トのS一等兵殿も女性同伴でした
どこで仕込んで来たのでしょう?(^_^;)


法事帰り直行の為、殆ど喪服な隊長と
本日演奏参加のツシマ少尉
シュヴァルツ外注部隊であります(^_^;)


今夜はパーティーなので正装です
皆さん凄い勲章を付けてましたが
どの位の勲位なのか全然分かりません


濃い!濃いです!
むせ返るような濃さ!
ホントにこんな所に私がいてイイのだろうか


締めは
「天皇陛下 万歳!」でした
日軍の皆さん大喜び(^_^;)


その後は時間一杯まで記念撮影となりました

おまけ

宴が終わって着替えタイム
あの格好のまま外に出たら
トンでもない事になってしまうでしょう