2002/12/13 戦況報告

わがまま突撃隊の忘年会です
(地元の某串焼き店にて)


隊長は遅れて到着
既に来ていたのはオータ参謀とマッシー上等兵のみ
他の隊員も遅れてくるはず


まずは3人で乾杯!
一年間お疲れ様でしたぁ!


終電近くなって時刻表を取り出すマッシー
ってなんかデカくないか?
なんと列車運行表だそうです
(さすが本職!)


かなり遅れてツシマ
少尉到着
マッシーとは途中ですれ違ったそうです


最後に
来たのは・・・
結局今年はゲームに参加しなかったタケウチ初年兵です
来年の為にエアガンカタログなど見てます


店じまいの時間になってしまいました
さあ!来年も楽しく遊びましょう

おまけ

マッシーにもらったお土産の濡れ煎餅を
夜道で分けているところ
タケウチと分かれてから気が付きましたとさ(^_^)