2002/10/20 戦況報告

ツシマ少尉結婚式典
(英国ゴードンハイランダース風)

ツシマ少尉の結婚二次会は
イギリスのとある古城にて行われました



式典が行われる祭壇です
周囲をぐるりとガラス張りになっていて
夕焼けのスコットランドを映し出していました


英国の伝統的な家庭料理に感激するイシカワ曹長
最近ゲームには参加してませんが元気です


ゴードンハイランダーズの
本格的なバグパイプによる演奏で式典が始まりました。


どこかで見たことのある司祭が
ふたりの愛を確かめ、神へ宣誓します
ちなみに隣は司会者のオータ参謀


そして誓いのキス・・・
あ、あれ?そんなので許されると思ってるの?


という訳で・・・
青少年には刺激が強いのちょっと加工してあります


わがまま旅団の団員達は本格的な英国軍楽隊を見るのは
初めてなのでとても喜んでいました


滞りなく式をすませました
ホントは指輪の交換や銃剣突撃、ダンスなどもあったのですが
写真が上手く撮れていませんでした


ハイランダースの皆さんと記念撮影
これだけ充実したバグパイプ&ブラスのバンドは日本では希有でしょう
皆さんありがとうございました!

おまけ

子供達とも記念撮影
こんな機会は二度とないかもね