2002/08/30 戦況報告

わがまま突撃隊の納涼会
(夏も終わるのでちょっと集まりました)


お馴染みの串焼き屋さんに行くと
そこには見慣れないヒトが!
ここ2年間以上ゲームに参加していない
キノシタ軍曹が一番乗りでした


オータ参謀はお風呂に入って来たそうです
ASCSを欠場することになった指の脱臼は
全然治ってませんね


私は相変わらずノンアルコールで
夏の終わりに乾杯です(^_^;)


夏休み中?のツシマ少尉と
このたび昇格が決まったマッシー上等兵も
何とか間に合いました
マッシー上等兵は明日も仕事だそうです


全員でパチリ!
私の変わりに写っているのは
u-MACの会長さんです
10月に親睦ゲーム会の約束をしました


最後にASCSレポートの打ち合わせ
ちょっとマジです