2002/07/14 戦況報告

暑くなってきました!
(手賀沼フィールドにてTPO定例会)


今日の体験参加者OシダさんとYグチさん
Yグチさんは2回目ですね


本日のわがまま突撃隊隊長は体調不良でダウン
モッチー大将にバファリンもらって寝てます


午後からは見事復活!
ASCS派遣軍代表として
TPO旗をお預かりしました


ASCS参加組と不参加組とに分かれてゲームをしました
なんとなく参加組が優勢だったように思います
不参加組が気を利かせてくれたのでしょうか(^_^;)


敵に向かって撃つ!
敵はどこにいるでしょう?


6−Oのチャッキー隊長も
TPO派遣軍として初のASCS参加に
気合が入ってます


ゲームの合間にハンドガンの取り扱いをレクチャーする
Troop1は着実に人員と実力を付けてます


ゲーム後は6−Oの皆さんと一緒にお茶しました
ゲーム後の団欒もいいですね