2002/06/09 戦況報告

TPO定例会
(なんだか人数が増えてきました)


今日は非常に良い天気でした
光と影のコントラストがきつくて大変だ
それにしても我が隊の関係者がずいぶんと増えたなぁ


DHCの面々
天気が良いせいかモッチー大将の機嫌も良さそうです


クラフトフェルトは3名でした
特殊兵器の開発に余念がありません


イレギュラーズです
あんまり会話してないんだよね
オジサンは避けられてるのかな(^_^;)


先月に引き続き6−Oが遠征してきてます
このチーム、カッコだけじゃなく強くなってます


ゲーム開始前
ダッシュの準備をします
マッシー初年兵は初めてのマイガン投入です
これからドンドン装備を充実していく予定
老兵とは違い熱意があります(^_^;)


ゲームスタート!
全員で猛ダッシュです
やっぱり早い時期に良いポジションを取ると有利ですね


どこに兵隊さんがいるか判るかな?
今日は日差しが強くて
コントラストがハッキリし過ぎて逆に索敵し難かったなぁ


別のゲーム・・・
みんな結構走りますね
オジサンは辛いッス


お昼にオータ参謀のオゴリで
ガリガリ君を食べました
もう、アイスの季節になったんだなぁ


本日の目玉?
クラフトフェルト謹製
ペットボトルランチャー!
構えているのは6−Oのチャッキーさん
かなり嬉しそうでした


我が隊の所属部隊「Troop1」の
イシダ君もペットボトルランチャーを体験してみました
「Troop1」についてはいづれコンテンツを設ける予定


帰りにファミレスでお茶しました
あ、一人はアルコール飲んでますね
って先月と同じじゃん!