2002/05/12 戦況報告

TPO定例会
(我が隊初の体験志願兵参加!)


まずは手賀沼フィールド初体験者にフィールド案内
手前のヘルメットを被っているのが6−Oの面々
一歩後ろのヘルメット無しが我が隊初の志願兵マツモト君です
胸の初心者マークが目立つ?


早速ゲーム開始!
ツシマ少尉はモスキートネット着用
なんか変な感じ(^_^;)


ゲーム開始直前・・・


ゲームスタート!
一斉に飛び出す兵士達
少尉ィ〜 やっぱり変ですよぉ〜


ツシマ少尉に続くマツモト志願兵
こらこら カメラ目線じゃなく敵を警戒しなさい(^_^;)


クラフトフェルトはいつもきちんと連携をとって行動してます

今回はクラフトの二人+6−Oの若者二人とオイラでフラッグゲットしました
チーム間を超えたナイスな連携でした
フラッグゲットの美味しいところはオイラが頂いたんですけどね
(老兵の姑息な作戦で)


休憩時間中にオータ参謀より
構え方のレクチャーを受けるマツモト志願兵

う〜ん・・・なんとか様になってきたかな?
精進が必要ですね


午後にはタコツボ死守戦を行いました
わがまま突撃隊の4名だけで
10名以上の敵からタコツボを死守する役目です


「撃て! 撃てぇ〜!」
ワラワラと現れる敵に容赦なくBB弾をお見舞いする!
ちなみに攻撃側はハンドガンのみ


かなり善戦したんですが
やはりジワジワと攻められて二人になっちゃいました
「ヤバイ!弾が無くなりそうだ!」
結局、やれれちゃいましたがかなり楽しめました
タコツボ死守戦の写真はフィールドランナーのナイツさんに撮影して頂きました


本日のゲーム終了
皆さんお疲れ様でした

 
帰りにファミレスでお茶しました
マツモト志願兵に今日の感想など聞いたり・・

一応、正式入隊ということになりました
老体ばかりのチームなので若い彼にはガンバってもらいたいですな