2002/04/20 戦況報告

激震祭開催!
(衝動買いしちゃってお財布が激震ッス)


父兄参観があったため会場に到着したのは午後でした
メインブースであるファーストの前は黒山の人だかり
すでに完売の札がかかってるモノもありました


お客さんの入りはソコソコですねぇ
朝から来ているオータ参謀によると
すでに買物が終って帰っているヒトもいるとか


こんなブースもありました
オータ参謀の奥にはボスゲリラが・・・


ファーストではタイムサービスを行なっていました
限定数量5個! とか
当然ですが一瞬で完売です


サカモト隊長もお買物
一目ボレして衝動買いです
お店のヒトが袋に入れる前からお金を差し出して待ちきれません


先着100名にはビンゴカードも配られたそうです
右上にいる「激震ギャル」が可愛いかったです


オータ参謀は4リーチまで行きながら結局ビンゴならず
ちょっと悔しがっていました


ビンゴで当らなかったウサを晴らすかのような試射
ミニミには電動マガジンが付いていました
発射速度が恐ろしく速かったなぁ


ビンゴは出来なかったのでクジに兆戦!
なにが当ったのかな?


6−Oのチャッキーさんは大のクジ好きだそうで
既に6回目だそうです
奥で腕組みしているのはみんなお知り合いだそうです


チャッキーさん達とお茶しました
買ったばかりのグッズを楽しんでます

 
オータ参謀が見知らぬ青年にエアガン選びのコツを伝授

じゃなくて
この青年はわがまま突撃隊初の一般希望者なのだ!
彼については後日詳しく報告出来ると思います

本日の戦利品

激震祭の前売りチケットと
クジで当て(ハズれ)てゲットしたガス


サムライエッジ・スタンダードヴァージョン
今回の主目的はこのガンでした


チーフスペシャル・パフォーマンスセンターカスタム
思わず衝動買いしちゃったのです
小指が余っちゃうトコロがまた可愛いのよね