2002/03/21 戦況報告

八王子IBFにて
(白狐隊純樹さん&ダンナさん送別インドア戦)


墓参り後の為、午後からの参加になっちゃいました
入り口から見たセイフティゾーン
皆さん既にかなりのゲーム数をこなしてお疲れ気味


入り口左側こちらもセイフティです
おっと、チャッキーさんもいますね・・


早速 ゲームスタート!
有利なポジションを確保する為に走ります
各人の視線の違いに注目!


チャッキーさんのルームエントリーの瞬間
銃の位置、視線、スピードどれも文句無しです


SASやSEALS等でも「引き戸」でのドアエントリーは
あんまり訓練してないんじゃないかなぁ?
サポートの位置はここでいいのかな?


あれ?ヒットされちゃいましたか?
奥に迷路のようなフィールドが見えますね


ゲーム中の状況がセイフティゾーンから見る事が出来ます
新人の榎本二等兵さんは正座して勉強しています
けっして強制じゃありませんよ(^_^;)


先に引き上げる方もいるとのことで取り合えずの記念撮影
っていうか撮影前のヒトコマ


休憩中に午前中に使用したもうひとつのフィールドを撮影
こちらもなかなか面白そうでしたよ
白いモヤは埃か花粉ですかね?風が強かったですね


ロングレンジでの撃ち合いもあったんでしょうねぇ
こっちでもやりたかったなぁ
(ToT)


ロシア軍装備が決まってるクロさん
あまりお話は出来ませんでしたけどこの方もなかなかの強者とみました
また遊びましょうね
写真はウチの息子が撮りました


ゲーム終了後にフィールド入場を許されて上機嫌の息子
チャッキーさんのエントリーには程遠い(^_^;)
修行が足りませんな


最後はみんなでお掃除です
有終の美を飾るかのように真面目にお掃除しているダンナさん


一方、このお二人は・・・。
ま、まぁ そういうキャラみたいですから・・・。
れれれのれ〜〜


皆さんお疲れさまでしたぁ
純樹さん&ダンナさん!関西に行ってもまた遊びに来てくださいね
今回集まった皆さんもまた遊びましょう