2002/03/09 戦況報告

白狐隊主催のサバミ&純樹さん夫婦の壮行会に参加させて頂きました


白狐隊主催でサバミを立案後
ダンナさんの転勤で滋賀へ行く事が決まったので
その壮行会も兼ねて行なわれました
まずは乾杯!


お店の従業員さんも巻き込んで楽しくやりましたよ


1次会の目玉「いちごピザ」
味の普通に美味しかったそうで
「な〜んだ!」とヒンシュク
みんなどんなモノを期待してたのだろうか?


遅れてきたテロリンさんも加わったところで一次会はおひらき
さて次はドコへ行くのでしょう?

 


二次会はナント!カラオケだぁ!
しかもアニソンオンリー!(+_+)!


みんなノリノリで大騒ぎでした


最後は白狐隊のサーカスの熊隊長よりシメのお言葉
ダンナさん、純樹さん、関西でもガンバって下さい!
是非とも白狐隊関西支部を!

 

おまけ

最後は串丸にてオータ参謀とサシで(^_^;)
蕎麦なんぞ食べております