2002/01/05 戦況報告

毎年恒例ブラックホールに行ってきました
(結構買物しましたゾ)


開場の1分前!
オタクな熱気がムンムンしています


シュヴァルツのブース
今回は小物の新製品を用意して来ました


シュヴァルツが企画するヒストリカルゲーム
なにやらコックさんが沢山並んでいますが・・・


今回はバルジ大作戦で冬雪の設定だそうです
クモの巣のように見えるのは樹氷だそうです
画面が白くなっているのは吹雪のせいです(^_^;)


一般ブースの様子です
前回よりも活気があるように感じられました


シュヴァルツの小物新製品は女性にも大人気のようでした
皆さんマニアックな方々なのでしょうか?


DHCの山本少将と北村刑事部長のお2人です
何か良い買物はあったのでしょうか?


お昼のお弁当を食べている
我が隊のオータ参謀とタケウチ候補兵


軍楽隊も出てました
去年後半より低音も増えて充実してます

実は今回、とある作戦を決行する為に市川軍楽隊長は
大阪より御妻子までも呼び寄せたのですが、
事情により作戦は行なわれず悔し涙を流しておられました


オータ参謀はミニミを試射
スゲェー欲しそうでしたが
さすがに購入までは至りませんでした


大日本技研で田中社長さんとパチリ
いつも冷やかしばかりでしたが今回はちゃんと買いました
嫌がっていたのに無理言って撮らせてもらいました


なんと!ピーナッツ工房の中園さんともお話をしました
無理なリクエストをして困らせてしまいました
無礼者でゴメンナサイm(_ _)m
いずれはここの製品も購入したいですねぇ

 

オマケ

やっぱここも押えておかないとね
BHより安いモノもあって侮れないです

 

本日の戦利品

大日本技研製 雷閃
買う為に1年以上貯金してました
コイツの作成記録もいずれ報告します


マルゼン/ワルサー製 ダットポイントサイト
安いのですが、性能は結構良さそうです


くじ引きのハズレでもらった放電器
性能はどうなんでしょ?


子供のおみやげ用
ちょっとした気遣いで次回もまた遊びにいけるので
こういうのはちゃんと押えておきます(^_^;)