2001/12/29 戦況報告

TPOの忘年会です
(上野の某ビアホールにて)


まずはTPOのまとめ役である
DHCモッチー大将より挨拶


続いてわがまま突撃隊サカモト隊長より
始めの言葉


そしてフィールドランナーの
エンザ上級曹長の音頭で乾杯!!


シュヴァルツの面々はドイツ語で乾杯!


大騒ぎして忘れないうちに
モッチーさんへ出産祝いを贈呈


岡連隊長も出産祝いをプレゼント
ぶっきらぼうに渡しているように見えますが
そこに2人の信頼関係が感じられます


宴も盛り上がってきました
FRの小沼さんもいらっしゃいますね


酒席でもドイツ軍の資料を読み漁る
勉強熱心なシュヴァルツの隊員達

 

今回の主役であったDHC伊藤陸軍中将

美人に注がれて次々と飲み干していく伊藤中将

岡連隊長の前で大合唱 奥で2人が耳を塞いでいる(笑)
その後は伝説的踊りを披露する
岡連隊長に隠れている右腕の動きは超絶であった
イッてる目でカラむ伊藤中将 DHC吉澤氏も苦笑い


ヒートし過ぎてエンザさんもケツ出しを敢行!
幸い(?)上着によってモロ出しは免れました


最後の締めは
TPO理事長の岡連隊長のお言葉


これにてTPO忘年会終了!
皆さん来年も楽しくやりましょう!