2001/12/14 戦況報告

わがまま突撃隊の忘年会です
(地元の某串焼き店にて)


まずは乾杯!
参謀は今日会社に行ってないので元気そう
昨夜から忘年会が連チャンの少尉はお疲れ気味
オイラも昨日は会社に泊まって疲れてます
とにかく、一年間お疲れ様でしたぁ!


上機嫌のu-MACのかいちょーさんもいました
ここに来れば必ずいるんじゃないかな?
来年も一緒にサバゲをやりましょうと堅い握手を交わしました
でも暖かくなってからね(オイラとかいちょー両方の気持ち)
ふたりとも寒いのイヤなのよねぇ(笑)


遅れて登場したのは来年の期待の星!
うちらの小学校の同級生タケウチ君です
オイラが記念写真で意気込み過ぎて
柱に頭をぶつけたところを激写されました
(ナイス 少尉!)


小学校の悪ガキ3人が再び集結!
当時は「市川コンバットクラブ」などと言って遊んでいました
また隊内の扶養家族が増えるな・・・


その後はマジモードで来年の予定などを会議
決してツシマ少尉がうたた寝してるなんてことはありません
参謀も笑いを堪えてるわけではありません


最後にお店の前で記念撮影
真っ暗だったので強引に補正かけてます
既に日付が変わっているのにオイラは明日仕事だよ(^_^)